1990年代 皆がおしゃれを競って、センスを磨いた「セレクトショップ」をもう一度

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1990年代 皆がおしゃれを競って、センスを磨いた「セレクトショップ」をもう一度

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星野正子

20世紀研究家

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1990年代から急激にその名が知られることとなったセレクトショップ。その歴史について、20世紀研究家の星野正子さんが解説します。

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    全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
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    全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
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    全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
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    全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
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    全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
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    東京を代表するセレクトショップ・ビームスのロゴ(画像:ビームス)
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    現在のセレクトショップのイメージ(画像:写真AC)
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    青線が「フロムファースト通り」、赤線が「骨董通り」(画像:(C)Google)
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    現在のセレクトショップのイメージ(画像:写真AC)
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