景品ゲーム機が「ゲーセン」救う? ピークの7割、救世主は「3本の爪」だった

  • ライフ
景品ゲーム機が「ゲーセン」救う? ピークの7割、救世主は「3本の爪」だった

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

ライターページへ

リーマンショック以降、大幅な落ち込みを見せていたゲームセンター市場。しかし数年前から底を打ち、2017年度は前年比3.1%増の回復を見せています。

  • /wp-content/uploads/2019/04/190422_game_05.jpg
    多くの業務用アミューズメント機製品が発表された「ジャパンアミューズメントエキスポ2019」の様子(2019年1月25日、國吉真樹撮影)
この画像の記事を読む

関連記事