長引くコロナ禍、広まるネット通販――商業施設の「存在意義」がこそ問われている

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長引くコロナ禍、広まるネット通販――商業施設の「存在意義」がこそ問われている

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中村圭

文殊リサーチワークス・リサーチャー&プランナー

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3月21日、全都道府県で解除された緊急事態宣言。そんななか東京都を始めとする都市部の集客施設の需要見通しはどうなるのでしょうか。文殊リサーチワークス・リサーチャー&プランナーの中村圭さんが解説します。

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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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    コロナ禍の2020年6月にオープンした大規模複合街区「有明ガーデン」(画像:住友不動産商業マネジメント)
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    「東京ミズマチ」のウェブサイト(画像:東武鉄道)
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    テレワークの導入率(画像:東京都のデータを基に文殊リサーチワークスが作成)
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    テレワークの継続・拡大意向(画像:東京都のデータを基に文殊リサーチワークスが作成)
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