大ピンチの外食産業に現れた救世主? テイクアウト・デリバリーをフル活用する「イエナカ外食」とは

リモートワークの定着でその在り方が問われている外食産業。今後はどのような変化を遂げていくのでしょうか。ホットペッパーグルメ外食総研・上席研究員の稲垣昌宏さんが解説します。

/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_04.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_05.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_06.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_07.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_08.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_09.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_10.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_011.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_12.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_13.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_01.jpg
デリバリーサービスのイメージ(画像:写真AC)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_02.jpg
ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
/wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_03.jpg
テイクアウトメニューのイメージ(画像:写真AC)

この画像の記事を読む

おすすめ

New Article

新着記事

Weekly Ranking

ランキング

  • 知る!
    TOKYO
  • お出かけ
  • ライフ
  • オリジナル
    漫画