デリバリー専門店増加で激変する「食の価値観」 早い・安い・うまいはもはや過去の産物か?

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デリバリー専門店増加で激変する「食の価値観」 早い・安い・うまいはもはや過去の産物か?

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中村圭

文殊リサーチワークス・リサーチャー&プランナー

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新型コロナウイルスの感染拡大によるデリバリー需要の拡大に伴い注目を浴びている「ゴーストレストラン」。その最新動向について、文殊リサーチワークス・リサーチャー&プランナーの中村圭さんが解説します。

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    20歳~69歳の男女1239人を対象に行った中食(テイクアウト・デリバリー)の利用傾向調査(画像:Dai)
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    20歳~69歳の男女1239人を対象に行った中食(テイクアウト・デリバリー)の利用傾向調査(画像:Dai)
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    20歳~69歳の男女1239人を対象に行った中食(テイクアウト・デリバリー)の利用傾向調査(画像:Dai)
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    デリバリー配達員のイメージ(画像:写真AC)
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    ゴーストレストランのレイアウト一例。28坪の施設内には区画分けされ、入居者の専有部となる六つのキッチンスペースが完備された「DELICIOUS FACTORY 下北沢」(画像:フードテラス)
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    デリバリーメニューのイメージ(画像:写真AC)
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