鼻孔をくすぐる郷土の香り 都内に進出加速「地方発コーヒー店」の魅力とは

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鼻孔をくすぐる郷土の香り 都内に進出加速「地方発コーヒー店」の魅力とは

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増淵敏之

法政大学大学院政策創造研究科教授

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近年、地方発のカフェが都内に続々進出しています。その魅力とはいったい何でしょうか。法政大学大学院政策創造研究科教授の増淵敏之さんが解説します。

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    「IKEA原宿」2階、 スウェーデンカフェのメニュー(画像:イケア・ジャパン)
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    「IKEA原宿」2階、 スウェーデンカフェのメニュー(画像:イケア・ジャパン)
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    「IKEA原宿」2階、 スウェーデンカフェのメニュー(画像:イケア・ジャパン)
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    「IKEA原宿」2階、 スウェーデンカフェのメニュー(画像:イケア・ジャパン)
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    「珈琲所 コメダ珈琲店」三鷹上連雀店(画像:(C)Google)
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    「珈琲所 コメダ珈琲店」の「シロノワール」(画像:コメダ)
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    「宮越屋珈琲 新橋店」の外観(画像:(C)Google)
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    世界初のゲイシャ専門店・「サザコーヒー KITTE 丸の内店」の外観(画像:サザコーヒー)
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    「SHOZO COFFEE STORE 北青山店」の外観(画像:(C)Google)
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    「イノダコーヒ 東京大丸支店」の外観(画像:イノダコーヒ)
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