牛丼大手「すき家」が、なぜかいきなり「カーネーション」を売り始めたワケ

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牛丼大手「すき家」が、なぜかいきなり「カーネーション」を売り始めたワケ

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牛丼チェーン御三家のひとつ「すき家」が、全国約700店舗でカーネーションの花を販売すると発表しました。もちろん「母の日」に合わせてなのですが、なぜ牛丼店がわざわざカーネーションを売るのでしょうか。

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    とろ~り3種のチーズ牛丼(画像:ゼンショーホールディングス)
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    ねぎ玉牛丼(画像:ゼンショーホールディングス)
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    おろしポン酢牛丼(画像:ゼンショーホールディングス)
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    高菜明太(めんたい)マヨ牛丼(画像:ゼンショーホールディングス)
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    全国1934店舗を展開する「すき家」がカーネーションを売る理由とは?(画像:ゼンショーホールディングス)
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    すき家で販売するカーネーションは、赤色とピンク色(画像:写真AC)
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    江戸川区東小岩にある、すき家柴又街道小岩店。ドライブスルー設備を備えた店舗は都心にも(画像:(C)Google)
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    2020年の「母の日」は、いつも以上に家族で過ごす意味を感じられるかもしれない(画像:写真AC)
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