牛丼大手「すき家」が、なぜかいきなり「カーネーション」を売り始めたワケ

  • ライフ
牛丼大手「すき家」が、なぜかいきなり「カーネーション」を売り始めたワケ

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

ライターページへ

牛丼チェーン御三家のひとつ「すき家」が、全国約700店舗でカーネーションの花を販売すると発表しました。もちろん「母の日」に合わせてなのですが、なぜ牛丼店がわざわざカーネーションを売るのでしょうか。

  • /wp-content/uploads/2020/05/200507_sukiya_05.jpg
    とろ~り3種のチーズ牛丼(画像:ゼンショーホールディングス)
この画像の記事を読む

関連記事