「開かずの踏切」なぜ解消されない? 京急線事故から浮かぶ、立体交差化事業の困難

  • 未分類
「開かずの踏切」なぜ解消されない? 京急線事故から浮かぶ、立体交差化事業の困難

\ この記事を書いた人 /

小川裕夫のプロフィール画像

小川裕夫

フリーランスライター

ライターページへ

9月5日に、京急線の踏切で発生した衝突事故。その背景には「開かずの踏切」問題に始まる、立体交差化事業の困難さがあるといいます。フリーランスライターの小川裕夫さんが解説します。

  • /wp-content/uploads/2020/09/190906_keikyu_04.jpg
    京王電鉄の高架化する7駅の新しい駅舎の外観デザイン(画像:京王電鉄)
この画像の記事を読む

関連記事