大ピンチの外食産業に現れた救世主? テイクアウト・デリバリーをフル活用する「イエナカ外食」とは

  • ライフ
大ピンチの外食産業に現れた救世主? テイクアウト・デリバリーをフル活用する「イエナカ外食」とは

\ この記事を書いた人 /

稲垣昌宏のプロフィール画像

稲垣昌宏

ホットペッパーグルメ外食総研・上席研究員

ライターページへ

リモートワークの定着でその在り方が問われている外食産業。今後はどのような変化を遂げていくのでしょうか。ホットペッパーグルメ外食総研・上席研究員の稲垣昌宏さんが解説します。

  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_04.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_05.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_06.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_07.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_08.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_09.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_10.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_011.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_12.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_13.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_01.jpg
    デリバリーサービスのイメージ(画像:写真AC)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_02.jpg
    ホットペッパーグルメ外食総研が消費者に行った調査の結果(画像:リクルートライフスタイル)
  • /wp-content/uploads/2021/03/210324_gaishoku_03.jpg
    テイクアウトメニューのイメージ(画像:写真AC)
この画像の記事を読む

関連記事