【データは語る】渦中のGoToキャンペーン、実は「10代」が最も意欲的だったワケ

  • ライフ
【データは語る】渦中のGoToキャンペーン、実は「10代」が最も意欲的だったワケ

\ この記事を書いた人 /

橿村芽久未のプロフィール画像

橿村芽久未

TesTeeトレンド分析担当

ライターページへ

新型コロナ禍の支援策として政府が打ち出した「GoToキャンペーン」。新型コロナウイルス第3波の本格的な到来前に行ったアンケート調査では、各年代のうち「利用したい」と答えた割合が最も多かったのは10代でした。一体なぜなのでしょうか。TesTeeトレンド分析担当の橿村芽久未さんが解説します。

  • /wp-content/uploads/2020/11/201120_goto_05.jpg
    「GoToキャンペーンの利用意欲」に対する回答を、年代別にまとめたグラフ(画像:TesTee)
この画像の記事を読む

関連記事