夫の影響力たった14%! 2019年「購買決定権」調査、その悲しい現実が明らかに

  • ライフ
夫の影響力たった14%! 2019年「購買決定権」調査、その悲しい現実が明らかに

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

編集部

ライターページへ

ハー・ストーリィが行った「家庭内の購買決定権」に関するアンケート調査で、妻が6割以上のものの購買を決定していることが分かりました。いったい妻はどのような物の購入について、強い決定権を持っているのでしょうか。

  • /wp-content/uploads/2019/08/190813_koubai_02.jpg
    「家庭内 購買決定権調査」の詳細(画像:ハー・ストーリィ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190813_koubai_06.jpg
    「家庭内 購買決定権調査」の詳細(画像:ハー・ストーリィ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190813_koubai_03.jpg
    「家庭内 購買決定権調査」の詳細(画像:ハー・ストーリィ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190813_koubai_04.jpg
    「家庭内 購買決定権調査」の詳細(画像:ハー・ストーリィ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190813_koubai_05.jpg
    「家庭内 購買決定権調査」の詳細(画像:ハー・ストーリィ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190813_koubai_01.jpg
    妻がスーパーマーケットで買い物をするイメージ(画像:写真AC)
この画像の記事を読む

関連記事