「われわれは男性を救いたい」 アパレル老舗のオンワードが “渋谷系”でも“原宿系”でもない新たなファッションを手掛けるワケ

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「われわれは男性を救いたい」 アパレル老舗のオンワードが “渋谷系”でも“原宿系”でもない新たなファッションを手掛けるワケ

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昨今話題となっているジェンダー問題。そんななか、アパレル大手のオンワードが男女格差の是正に向き合う新ブランドを立ち上げました。その狙いは何でしょうか。アーバンライフメトロ編集部がインタビューを行いました。

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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    「IIQUAL」のラインアップ(画像:オンワードデジタルラボ)
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    オンワードデジタルラボの入る港区海岸のオンワードベイパークビルディング(画像:(C)Google)
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    オンワードデジタルラボ取締役の高橋純さん(画像:アーバンライフメトロ編集部)
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    SDGsのイメージ(画像:写真AC)
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