コーヒーに負けっぱなしの「紅茶」に名誉挽回を! 大手ブランド「リプトン」が挑んだ非日常的作戦とは

  • おでかけ
コーヒーに負けっぱなしの「紅茶」に名誉挽回を! 大手ブランド「リプトン」が挑んだ非日常的作戦とは

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

ライターページへ

「紅茶にしますか? コーヒーにしますか?」。外食先で店員に聞かれるこの質問。実は両者の消費量には大きな開きがあるということをご存じでしたでしょうか。

  • /wp-content/uploads/2020/08/200717_lipton_05.jpg
    清涼飲料水の品目別生産量推移。コーヒー飲料と紅茶飲料には歴然たる開きがある(画像:全国清涼飲料連合会)
この画像の記事を読む

関連記事