マイナー企業も続々参戦 SNSのオリジナル「4コマ漫画」、狙いを聞いたら想像以上に奥が深かった

  • ライフ
マイナー企業も続々参戦 SNSのオリジナル「4コマ漫画」、狙いを聞いたら想像以上に奥が深かった

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

ライターページへ

大手企業が次々と作品を投下している、ツイッター上のPR漫画。でも実は、決して知名度が高くない企業も、「自作の4コマ漫画」をいろいろ投稿していることにお気づきでしたか? 手作り感あふれる「ヘタウマ」な作品の数々、探し始めたら夢中になってしまいそうです。

  • /wp-content/uploads/2020/07/200707_4koma_06.jpg
    熱中症について考える漫画(画像:日清医療食品)
この画像の記事を読む

関連記事