コロナ対策で始まった「ドライブスルー八百屋」がむしろ人気になったエモい理由

  • おでかけ
コロナ対策で始まった「ドライブスルー八百屋」がむしろ人気になったエモい理由

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

ライターページへ

2020年春の新型コロナ禍で、客と従業員との接触を避けるために始まった販売サービス「ドライブスルー八百屋」。これが思わぬ反響を呼び、第1波がおおむね収束した7月以降も事業継続されることになりました。どんなところが消費者に受けたのでしょう。

  • /wp-content/uploads/2020/06/200623_yaoya_04.jpg
    「ドライブスルー八百屋」で購入できる野菜セットの一例(画像:フードサプライ)
  • /wp-content/uploads/2020/06/200623_yaoya_01.jpg
    配送センターにできた購入者たちの車列(画像:フードサプライ)
  • /wp-content/uploads/2020/06/200623_yaoya_02.jpg
    ドライブスルーで野菜を購入。どんな点が魅力なのか?(画像:フードサプライ)
  • /wp-content/uploads/2020/06/200623_yaoya_03.jpg
    利用者たちから寄せられた感謝や応援のメッセージに従業員も思わず感激(画像:フードサプライ)
この画像の記事を読む

関連記事