「ピンチ」が日本を強くする――新型コロナ禍で次々生まれる「非・移動型」新ビジネスの最前線とは

  • ライフ
「ピンチ」が日本を強くする――新型コロナ禍で次々生まれる「非・移動型」新ビジネスの最前線とは

\ この記事を書いた人 /

松田優幸のプロフィール画像

松田優幸

消費者経済総研 チーフ・コンサルタント

ライターページへ

新型コロナウイルスは、人々がこれまでに経験したことのない生活面・経済面の制約をもたらした一方で、新たなライフスタイル、ビジネスを成長させるチャンスという側面も担っているといいます。消費者経済総研 チーフ・コンサルタントの松田優幸さんが解説します。

  • /wp-content/uploads/2020/05/200508_coronalife_02.jpg
    ゲームの世界と連動させることで、自宅にいながら全身を使った運動ができる「リングフィット アドベンチャー」(画像:任天堂ウェブサイト)
この画像の記事を読む

関連記事