約半数が「会員登録に抵抗ある」 オンラインクーポン最新調査でわかったさまざまなデータとは

  • ライフ
約半数が「会員登録に抵抗ある」 オンラインクーポン最新調査でわかったさまざまなデータとは

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

編集部

ライターページへ

ネオマーケティングが行った「オンラインクーポン」に関する調査で、オンラインクーポンを「1ヵ月に1日」以上利用している人が66.3%に上った一方、約半数がクーポン利用のための会員登録に対して抵抗があると答えていることがわかりました。

  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_02.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_03.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_04.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_05.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_06.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_07.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_08.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_09.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_10.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_11.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_12.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_13.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_14.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_15.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_16.jpg
    オンラインクーポンに関する調査(画像:ネオマーケティング)
  • /wp-content/uploads/2019/09/190926_kupon_01.jpg
    オンラインクーポンを利用するイメージ(画像:写真AC)
この画像の記事を読む

関連記事