10年で100店舗達成の焼き鳥店 ファミリー層も惹きつけた「ブルーオーシャン戦略」とは?

  • ライフ
10年で100店舗達成の焼き鳥店 ファミリー層も惹きつけた「ブルーオーシャン戦略」とは?

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

ライターページへ

2009年に開業し、2019年8月31日に100店舗目をオープンした「やきとり家すみれ」。群雄割拠の焼き鳥市場で店を急成長に導いたその成長戦略について、湯澤社長に話を聞きました。

  • /wp-content/uploads/2019/09/190911_sumire_05.jpg
    焼き鳥専門店の市場規模(全国)。この5年で140億以上の伸び(画像:エヌピーディー・ジャパンのデータを基にULM編集部で作成)
この画像の記事を読む

関連記事