コロナで化粧品不況のなか ファンケルが銀座「旗艦店」をリニューアルした真の狙い

  • おでかけ
コロナで化粧品不況のなか ファンケルが銀座「旗艦店」をリニューアルした真の狙い

\ この記事を書いた人 /

アーバンライフ東京編集部のプロフィール画像

アーバンライフ東京編集部

ライターページへ

化粧品・健康食品大手のファンケルが2020年8月、銀座の旗艦店を全面リニューアルオープンさせました。化粧品業界が「コロナ不況」と言われる今、リアル店舗を充実させる狙いはどういった点にあるのでしょうか?

  • /wp-content/uploads/2020/09/200828_fancl_04.jpg
    美と健康、そして体験をテーマにリニューアルオープンした「ファンケル 銀座スクエア」の館内(2020年8月、遠藤綾乃撮影)
この画像の記事を読む

関連記事