伊勢丹vs阪急、いま都心の「メンズ百貨店」が熱い! 双方の魅力を改めて語りつくす

  • おでかけ
伊勢丹vs阪急、いま都心の「メンズ百貨店」が熱い! 双方の魅力を改めて語りつくす

\ この記事を書いた人 /

若杉優貴のプロフィール画像

若杉優貴

都市商業研究所

ライターページへ

メンズ百貨店「東西ライバル」ともいうべき、新宿伊勢丹メンズ館と阪急メンズ東京。リニューアル後の魅力を改めて振り返ります。

  • /wp-content/uploads/2019/08/190731_mens_05.jpg
    コミュニケーションスペースに設置された「『自分らしさ』についての43人の文体練習」(画像:若杉優貴)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190731_mens_06.jpg
    なんと2階にはDJブースが!(画像:三越伊勢丹グループ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190731_mens_07.jpg
    阪急メンズ東京が出店する有楽町マリオン。阪急は写真左側の棟(画像:若杉優貴)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190731_mens_01.jpg
    伊勢丹メンズ館のエントランス(画像:三越伊勢丹グループ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190731_mens_02.jpg
    伊勢丹メンズ館に新設されたオーダーシャツ・オーダーネクタイコーナー。「国内最大の規模」だという(画像:三越伊勢丹グループ)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190731_mens_03.jpg
    阪急メンズ東京のエントランス(画像:若杉優貴)
  • /wp-content/uploads/2019/08/190731_mens_04.jpg
    百貨店にアダルトショップが? と注目を集める「TENGA STORE TOKYO」。店員さんに頼めば巨大テンガと記念撮影することも可能(画像:若杉優貴)
この画像の記事を読む

関連記事