あらゆるモノがデジタル化するDX時代に、なぜか100年前の「行動モデル」が重要になるワケ【連載】これからの「思考力」の話をしよう(2)

新型コロナの感染拡大やIT技術の急激な進化で、多くの企業がビジネスモデルの抜本的な転換を迫られています。そんななか最も必要とされるのが一社員の「思考力」です。当連載では歴史の風雪に耐えた基礎的な理論・フレームワーク(思考の枠組み)を紹介し、現在でも色あせないその魅力について学んでいきます。第2回となる今回紹介する理論・フレームワークは「AIDMA」です。

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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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2021年2月の国内消費動向指数(画像:Finatextホールディングス)
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パソコンを持つ男性のイメージ(画像:写真AC)
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多くの家電量販店が並ぶ秋葉原(画像:写真AC)
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DXのイメージ(画像:写真AC)
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AIDMAのイメージ(画像:写真AC)

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