1990年代 皆がおしゃれを競って、センスを磨いた「セレクトショップ」をもう一度

1990年代から急激にその名が知られることとなったセレクトショップ。その歴史について、20世紀研究家の星野正子さんが解説します。

/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_05.jpg
全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_06.jpg
全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_07.jpg
全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_08.jpg
全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_09.jpg
全国の25歳から34歳までの独身男女263人を対象に行った「独身男女のファッションに関する意識調査」(画像:オーネット)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_01.jpg
東京を代表するセレクトショップ・ビームスのロゴ(画像:ビームス)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_02.jpg
現在のセレクトショップのイメージ(画像:写真AC)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_03.jpg
青線が「フロムファースト通り」、赤線が「骨董通り」(画像:(C)Google)
/wp-content/uploads/2021/05/200518_select_04.jpg
現在のセレクトショップのイメージ(画像:写真AC)

この画像の記事を読む

New Article

新着記事

Weekly Ranking

ランキング

  • 知る!
    TOKYO
  • お出かけ
  • ライフ
  • オリジナル
    漫画
×